Like an Animal

FNM。8ドラ。
初手3/3果敢レアスピリットから
リリアナやらレア満載青黒。
最後は下家のレア満載緑白に負けて2-1。
折角のリリアナを堪能できなかったのが残念。

  • Thunderbolt Fantasy 6話


水上歩行www
ゲートウォッチみたいなパーティ編成やなww
盛り上がってきた。

  • 【広島】両リーグ最多34度目の逆転勝利!緒方監督「いやぁ、すごいな…」

◆DeNA2―3広島(12日・横浜)

 広島が両リーグ最多となる34度目の逆転勝利を収め、2位・巨人とのゲーム差を6・5に広げた。

 1点を追う8回に鈴木の17号ソロで追いつくと、9回に丸の右中間への14号ソロで勝ち越し。三上、山崎康とDeNAの勝ちパターンを立て続けに攻略した。

 先発・野村が7回2失点と粘投し、ジャクソン、中崎と無失点リレー。貯金20、8月も5勝5敗の五分に戻した緒方監督は「いやぁ、すごいな…。誠也(鈴木)に丸。丸だね。本当に紙一重というところで、最後に打った丸は大したもんだ」と興奮。一方で、DeNA先発の石田に5度目の対戦(今季2敗)でも土をつけられず「ちょっと絞りづらいね。縦の変化で低めを振らされる」と雪辱の思いも忘れなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160812-00000230-sph-base

DeNAの勝ちパ崩壊しかけてんな。
石田は良い投手。データ的には対右超強くて左に弱いから
1回左右病やめて左並べてみて欲しい。
ノムスケは前回登板から修正してる。ここで7イニング投げてくれたのはでかい。
今日は7回2死戸柱四球で石田降ろしと8回の筒香
効果的な実質敬遠が決まったな。
梶谷は試合展開考えない無駄な盗塁多いね。助かる。