Zap!

  • 緒方監督M18「我々の野球」中継ぎ0点逆転呼び水

<巨人4−6広島>◇25日◇東京ドーム

 最大4点差からジワリジワリと巨人を追い詰めた広島は、9回に3者連続適時打で逆転に成功した。


 5カード連続勝ち越しで今季71勝目。マジックを18に減らした。25試合を残して、今季勝ち越しを決めた。緒方孝市監督(47)の談話は以下の通り。

 「今日はみんなが頑張ってくれた。9回にキク(菊池)が同点打を打って、丸が勝ち越し打。2人が殊勲者なんだけど、今日も我々の野球ができた。コツコツと1点を返して、最後の逆転につながった。先発九里が4点を取られたけど、中継ぎが0点に抑えてくれた。これも勝利を呼び込むものだった。1点ずつ野手が取っていって、最後にあの攻撃ができた。選手も成長を感じていると思う。残り25試合。移動日なしで名古屋での試合が続いていく。中日戦もプレーボールからゲームセットまで集中力を持って戦っていく。また明日」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000183-nksports-base

強いな〜。
田口にはこれからも苦戦しそうだけど
マシソン攻略は大きい。CSも安心できそう。
今日はビハインド継投で余裕の緒方。
1番からの打順で薮田出すあたり、期待してるんやね。
中継ぎ陣球速い投手ばっかになって見栄え良いな。


中国語講師の息子の声、ピンポンの中国人なのかww
真面目すぎるうえに一言多いタイプは厳しいな。


PAの社屋www
セバスチャン・・・・・・。
生きてそうやけどww


偽る神のスナイパー (2) (ガガガ文庫)

偽る神のスナイパー (2) (ガガガ文庫)

《コロニア》強襲。絶望的な市街戦が始まる

アルキュオネとの死闘から4か月。
埋葬官としての日々に慣れ始めた吹芽とザイシャはある日、秘められた仲間の過去を知る。

幼い頃、レヴナントによって両親を奪われた少女――茴香
彼女は自らの過去、そして断ち切るべき因縁を吹芽たちに打ち明ける。
かつて両親を失った茴香を救い――そして、ようやく手に入れた新たな家族を奪い去った一人の少女。
ケルフィナ・オズロワとの因縁を。

その因縁はある日、《コロニア》の強襲という狼煙と共に新たな悲劇を引き寄せる。
二体目の《七姉妹》――エレクトラ。そしてそのユーザーと化したケルフィナ。
ケルフィナは茴香からの憎しみを求め、ありとあらゆる暴虐を繰り返す。

絶望的な戦況の中、守るべきものを守るため、狙撃手の任務を果たそうとする吹芽は再び悩む。
――ケルフィナを倒し、《コロニア》を救うか。
――茴香の復讐を見届け、彼女の心を救うか。
果たしてどちらが自分のなすべき救済なのか……?

明かされ始める世界の真相。
《七姉妹》の真の目的とは?
屍者が蘇る、壊滅的な未来で紡がれるアーミーアクションシリーズ第二弾。
スコープが切り取る世界の中で、少年は新たに答えを掴む!!

今回も厳しい展開。
この世界滅んでないのが不思議ww


スタック数  134冊→133冊

2016年度解決数 262冊→263冊