The Noisy Eater

FNM。8ドラ。
ピックふらふらして微妙な赤黒吸血鬼。
除去の量多かったのが噛み合って3-0。
回りのピックもグダってた見たいで助かった。
ちょっとプレミも多くて反省。

  • 緒方監督「チーム一丸で勝ち取った」粘ってM16

<中日2−3広島>◇26日◇ナゴヤドーム

 5回まで2安打無得点も、2度同点に追い付く粘りを見せた広島は、9回に勝ち越し点を奪った。3夜連続で貯金を今季最多の27とし、マジックは16とした広島緒方孝市監督(47)の談話は以下の通り。

 「連日連夜、ベンチにいるメンバーも含めチームが一丸となって攻守に活躍し、勝ち取った1勝だ。キクが昨日の同点打の活躍に続く、決勝打。本当に成長してくれている。頼もしい。(野村降板は)球数ではなく、アクシデント。本人は大丈夫と言ったが、次の登板は分からない」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000003-nksports-base

何故八木を打てないのか?ww二軍は3回8失点KOしてたのにww
8回の守備が凄い。ほんとセンターライン固いわ。
野村もジャクソンもちょっと休ませるくらいで丁度良いかもね。

  • Thunderbolt Fantasy 8話


やっぱり手を抜いてたのかよww
そしてすり替え済みww
それっぽい描写あったもんなww
来週待ち遠しい。