Wildflower

コンスピ2リミテ楽しい。


土曜スタン。参加者11人。
最近流行ってるらしい十三恐怖症と悪魔の契約抜いたデッキで参加。

  • 1回戦目 バントカンパニー ×○○

1本目 ちょっと生物に火力当てすぎたかな?慣れてなさが出た。
2本目 自傷疵強すぎ。
3本目 自傷疵(ry

  • 2回戦目 ジャンド昂揚 ○○

1本目 相手もっさり間にこんがり
2本目 同じく

  • 3回戦目 ジャンドPWコン

1本目 火力カード全部使ってきっちり20点
2本目 同じく。20点ピッタリ削れると気持ち良い。

  • 4回戦目 白黒コン ×○×

1本目 4ターン目集団的抵抗で悪魔+苦しめる声+土地なハンドを入れ替えるのが正解だったか?
2本目 集団的抵抗で相手の手札にあるソリン(確認済み)を捨てさせて
療法着地でgg
3本目 ギデオンに攻められて、悪魔着地3ドローALL土地でgg


細かく削って楽しい。意外と削りきれるね。
そこそこ流行ってるのも納得だわ。

  • 緒方監督「異常なまでの集中力」10回猛攻に感嘆

<中日4−11広島>◇27日◇ナゴヤドーム

 広島は延長10回2死走者なしから、7選手がつなぎ、新井の満塁本塁打などで7点を奪った。4連勝でマジックを減らした緒方孝市監督(47)の談話は以下の通り。

 −延長10回に猛攻を見せた

 緒方監督 2死からいい攻撃をしてくれた。連日、キクの決勝打。新井も打って、誠也も打ってくれた。選手の頑張りは大したもの。異常なまでの集中力を見せてくれている。

 −大瀬良の好救援も光った

 緒方監督 中継ぎも巨人戦から頑張ってくれている。ずっと勝ちパターンで投げている投手にも疲れが見えてくる時期。大瀬良や一岡が入ってくれれば、この先も続く連戦を乗り越えて行けると思う。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000167-nksports-base

MVPは攻守にわたる活躍の菊池か精神的主柱の新井さんか、これもうわかんねぇな。
今日も丸の好返球良かった。
誠也は師匠内川の成績軽々超えて同年齢山田の成績に迫る勢い。恐ろしいわ。