Park Music


帰りになんかふと思い立ってufoへ。
結構人いた。もっと天候悪けりゃ一人シアターワンチャンあったのに。
新海誠は3作くらいみてるけど正直苦手。モノローグ苦手。でもキモ主人公は好き。
今回は臭さが凄いマイルド新海で快適だったけど
濃い新海ファン的にはどうなんだろうね?主人公爽やかすぎんよ。
凝り過ぎるのもどうかと思うんでシンプルなのは良い。RADはもうちょい自重してどうぞ。
とりあえず神木君が良かったのと
ガンガンガン速みたいな歌という書き込みの
答えとくだらなさに笑ったので満足。


瀬名さんも気苦労が絶えんな。


歪んだ兄弟。
なんだかんだでブラコン。
がっつりバトルしてるな。
師匠パートは癒し。

きみの分解パラドックス (富士見L文庫)

きみの分解パラドックス (富士見L文庫)

物をバラバラにすることに異常な情熱を持つ少女・玲夏と幼なじみの少年・友紀は、総合パズル研究同好会に入部する。とあるバラバラ連続殺人事件の謎を調査する友紀たちだったが、校内で1人の生徒が殺害され――。

ヒロインが終始キチガイなのは良かったが
雰囲気系にしたいのかどっちつかず。
もうちょい主人公に才能があったほうが良かったのでは。


スタック数  133冊→137冊

2016年度解決数 263冊→264冊