Light Up

PPTQダブリン、16名。
ご参加ありがとうございます。
事前準備から色々とアドバイスくれたカブルさんに感謝。お疲れ様です。
やっぱリミテ競技は良いな。楽しい。
大変だけど年1くらいは開催したい。



某ブログのパワーワード
ネタにされてる本人も流石に爆笑ww

  • 広島、セ最速9・7V決めるぞ!新井V2点打でノンストップM4

セ・リーグ、ヤクルト3−4広島、23回戦、広島15勝8敗、4日、神宮)25年ぶりの優勝へと続く甲高い音に左翼席も大きく沸いた。一塁上では手をたたいて三塁ベンチにガッツポーズ。広島・新井が超高速マジック減らしを演出する先制打を浴びせた。

 「チャンスでまわしてくれたので、なんとかランナーをかえしたかった。どんどんいこうと思っていた」

 三回二死二、三塁だ。カウント1−1から山中の内角低め120キロシンカーをしぶとく左前に運んだ。神宮男がまた大暴れ。4月26日には通算2000安打、8月2日には通算300号を放った。これで今季は42打数13安打13打点2本塁打、打率・310。真っ赤に染まり大入りの敵地はまさに新井さんのホームグラウンドだ。

 39歳のベテラン野手はムードメーカーとしての役割も担う。9月1日のDeNA戦(マツダ)の試合前練習では背中に「覇気」と大きく書かれたTシャツを着用した。

 「安部さんに覇気を出しなさいといわれて…」。お立ち台でのヒーローインタビューで「覇気」という言葉をよく使う12歳年下の安部がファンから「覇気Tシャツ」をプレゼントされたが、サイズが大きすぎたため、拝借。優勝に向けて重圧がかかるチームの雰囲気を和ませた。

 頼れる「4番」の一打に緒方監督も「きょうは打つべき人が打って、守るべき人が守って、抑えるべき人が抑えた。1人1人が役割を果たしてくれた、そんなゲーム。ナイスゲーム」とたたえた。球団新記録の8カード連続勝ち越しで、球団記録更新の年間78勝目。8月24日に点灯した優勝マジック「20」はこの日も2つ減り、10日間で「4」となった。7日の最短胴上げも十分可能な勢いで、巨人の1990年9月8日の史上最速V超えも射程にとらえた。

 マジック4で6日からマツダスタジアムで中日3連戦を迎える。夢にまで見た本拠地での胴上げが見えてきたが、新井は「あまりそういうことは考えない。こればかりは自分たちではどうしようもない。なので自分たちでできることをやっていきたい」と目の前の戦いに集中することを強調。セ界の頂点へ鯉の主砲が最後のムチを入れる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000015-sanspo-base

ヘゲは6回〜7回に突如崩れる。
スタミナの問題ではなさそうなんだが。もう1つ球種がほしい。
会澤の守備面での成長を感じる。打撃も余裕が出てきたね。
中崎はカープ史上最高に安定してる抑えになるかもしれんね。



コルテオ病んでる。
津田健www
チェロットの小物感すげーわ。唯一生き残りそうww
真面目な奴が壊れると怖い。


スルーwww
CGチョコww
ホモチョコ・・・・・・。
いや〜キツイっす。


後半デブはモテるんだよなぁ。


さっぱりわからん。