Tinker Tailor Soldier Sailor Rich Man Poor Man Beggar Man Thief

土曜スタン。参加者10人。

  • 広島、本拠地での連勝が「12」でストップも「先を見据えた戦い」と指揮官

広島は17日、マツダスタジアムで行われた中日戦に3-5で敗れた。5連勝を逃したチームは、マツダスタジアムでの連勝も12で止まったが、緒方監督は「先を見据えた戦いをしている」と、敗戦を気にする様子はなかった。

 先発のヘーゲンズが5回5失点で敗戦投手となったが、緒方監督は「結果だけでは判断していない。クライマックスシリーズでも先発として考えているので、一度抹消して調整してもらう」と、第3の外国人投手の起用法を明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160917-00010017-fullcount-base

オスカルと飯田で4イニング無失点はポジれる。
丸初の20号到達が何かアレな感じになっちゃったな。
もう1本打つつもりで残り試合行って欲しいね。