True Love Waits

日曜レガシー。参加者15人。

  • 広島デラバー 初登板で152キロピシャリ「緊張は特に」

セ・リーグ 広島3―6DeNA(2016年9月18日 横浜)

 広島は9回に同点に追いつく粘りも及ばずサヨナラ負け。その中で、出場選手登録されたばかりの新外国人・デラバーが7回に3番手として来日初登板を果たした。

 1メートル95の長身から最速152キロの直球を武器に打者3人をぴしゃりと抑え込んだ。「ブルペンで心身とも準備できていたし、緊張は特にしなかった」と話した右腕に緒方監督は「初登板としては上々の投球。(スピード)ガン以上の切れを見せてくれた」と新戦力に満足そうだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160919-00000054-spnannex-base

九里はいつも通り3順目でつかまる。
来季向けてなんか新しいものが欲しい。
野間と西川はCSメンバー確定っぽい。
デラバーはメジャーで先発が打たれたとき出てくるリリーフのイメージそのままな印象。
まだ良くわからん。
ロペスは好調期入ったっぽい。エルと同じぐらい波が激しい助っ人だなぁ。


良い展開。
これで躊躇なくネロ殺せるね。
やっぱ全滅エンドっぽいな。


ひえっ・・・・・・変態や・・・・・・。
不吉すぎるww
吉川晃司と布袋寅泰みたいなビジュアルやめーやww
ズンダーきた。安元一人で喋ってるだけww
キャラソン対決かな?ww
生徒会変身久しぶり。これは熱い。


イクタとヤトリの会話すこ。


不人気キャラ対決。
闇落ちのクセにという煽り文句www