The Longest Wave

祝日モダン。参加者6人。

  • 藤浪 完投コイ倒 最後の最後で従来のフォームで「やっと良い感覚」

セ・リーグ 阪神4―1広島(2016年9月22日 マツダ

 こんな頼もしい姿を見たかったんや。阪神藤浪晋太郎投手(22)が、22日の広島戦で5安打1失点の完投で7勝目を挙げた。今季4敗を喫していたリーグ王者相手に今季7戦目でようやく初勝利。投球フォームを試行錯誤するなど苦悩したが、来季へ向けて手応えをつかんだ。

 藤浪の心は荒れていた。前回9月14日の広島戦(甲子園)で、今季の課題だった初回にまた2失点。ベンチに戻ると自身への怒り、悔しさがこみ上げてきていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000025-spnannex-base

藤浪ようやく好投。
ドラフト時の期待値的には毎回このくらいしてくれんと。
こんな成績で終わるようなスペックじゃないで。来年の巻き返しに期待。
ジョンソン・ジャクソン調整登板。
登板間隔あいて調子悪そう。中々難しい。


ホモチョコ・・・・・・。
この展開ww
杉田良い事言うな。


剣さんモテモテやな。


大癋(べし)見警部の事件簿 リターンズ  大癋見vs.芸術探偵

大癋(べし)見警部の事件簿 リターンズ 大癋見vs.芸術探偵

凝った手際でナンセンスを極めるヤバい笑いの衝撃作。最悪の警部が帰ってきてしまった!

本格ミステリーの聖域を踏み荒らした男が帰ってくる。今度は、本格ミステリーからさらに芸術の世界まで生け贄に。常に話題作を生み出す著者が、ミステリーへの強すぎる愛と、芸術への深すぎる造詣をこれでもか、と注入して生まれた痛快にしてご意見無用、巧緻にして油断大敵な怪しき力作!

深水作品でも対極にあるキャラ二人同時登場とあってwktk。
想像以上にメタメタしくて笑ったww
2章の音楽評論も面白いww
さすが美術から艦これまで造詣が深い深水黎一郎先生だぜ。


スタック数  133冊→132冊

2016年度解決数 288冊→289冊