Go Robot

日曜プレリ。参加者26人。

  • 広島黒田、倉の引退試合で「まさかの四球」も「心配りができる捕手だった」

 25日の広島-ヤクルトは、1回のヤクルトの攻撃中に雨が激しくなり、降雨ノーゲームとなった。今季限りで引退が決まっている倉が先発出場し、打者1人限定で黒田と9年ぶりにバッテリーを組んだが、結果はストレートの四球に終わった。

 中止決定後、報道陣に囲まれた黒田は「まさかストレートのフォアボールになるとは思わなかった。倉には申し訳ないことをした」と話し、「記録には残らないけどね」と周囲を笑わせた。最後のバッテリーとなるが、「普段とあまり変わりはなかった。終わった後は、ありがとうございました、と言われた」と感慨深そうだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160925-00010024-fullcount-base

ヘッスラパフォーマンス良かった。
待ってくれたヤクの選手たちは優しい。


これで戦争になってファミリー全滅か。
見事な復讐やな。


OP早送りwwwww
なんだかんだで面白かった。


来週で終わりか。


EXRとは・・・・・・。
最終話だけ風呂なしww
とんでもないクソアニメだった。