This Ticonderoga

遂に交錯した安藤と霧龍。禁じられた再会が引鉄となり、語られざる物語はいま紐解かれる!!「さぁ始めよう。灯代、鳩子、千冬ちゃん、彩弓さんの能力名決めを!!」安藤はいかにして文芸部員の能力名を考え出したのか。それは―灯代と白熱!カードバトル形式の中二アイデア出し!お笑い大好き鳩子との危なすぎる夫婦漫才!色々踏み込む千冬ちゃんと彩弓さんは出版していい内容なのか!?さらに安藤&霧龍の名付けも明らかに?そして、明らかになる最後にして最期の物語―田中運命子の死。精霊戦争終結の最終兵器は、何のために死に、何のために生きたのか。最終決戦直前、震撼の第12巻!!

円盤特典集。
作者はこういうので遊ぶタイプだと思ってたので
イメージ通りで安心したww


スタック数  136冊→135冊

2016年度解決数 293冊→294冊