Get Out while you can

CS見にズムスタ行ってきます。


鬼畜眼鏡の嫌われ方好きww
やっぱ原作版の声が最高やでぇ。
拓也の口パクに合わせる気のなさよww
声が遅れて出てきてるレベルww

分かれ道ノストラダムス

分かれ道ノストラダムス

人類は滅亡する――。ノストラダムスの大予言が取り沙汰される99年夏、高校生のあさぎと八女は、
あさぎの初恋相手が死なずに済んだ可能性について探り始める。
町では終末思想に影響された新興宗教団体の信者が謎の死を遂げる。
果たして、あさぎたちが呑みこまれてゆく、ある邪悪な計略とは?
展開予測不能の青春ミステリー。

出だしは凄いと思ったが
後半の展開は好みじゃなかった。

翔子のついた優しい嘘。麻衣が願った真剣な思い。咲太が選んだ答えとは!?

「わたしはね咲太君。大好きな人には幸せになってほしいんです」
初恋の人、翔子から教わった優しさ。
「ふたりで幸せになるわよ」
今を支えてくれる、恋人の麻衣から学んだ勇気。
高校二年生の冬、今と過去を支えてくれた大切な人たちが幸せになれる未来を求め、咲太は歩み始める――。
新たなる未来へ踏み出すシリーズ第7弾!

続くのか。
見事な出来だしこれで完結でええんでない?

恵比寿の繁華街の片隅にたたずむ、巷で噂の日本酒バー「四季‐Shiki‐」。暖簾をくぐれば、和服の女店主と若いがやり手の青年が、お客さんごとの好みに合わせた心尽くしの料理と美味しいお酒で出迎えてくれる。だけど近頃はお客が遠のき気味。店を覗けば、閑古鳥が鳴いている始末。どうやら近くに、おしゃれなライバル店が出来たようで―。実在するお酒が多数登場。読んだら飲みたくなる、日本酒&料理レビューも収録!

食べ物系ラノベ多くなってきたが
これは独自色出てて良いと思う。

市内で起こったテロ事件から約一年半が経ち、旭は朱理とともに中学校に通いながら、母と樹の三人の普通の生活を取り戻していた。しかし、陽咲は旭の父である室井に連れ去られたまま。一切の手がかりもなくもどかしい日々を送る旭。そんな旭の前に時任が現れ、室井の居場所をつきとめるため手を組むこととなる。そして、謎の男から渡された携帯電話で室井と接触する機会を得る旭だが、電話口で告げられたのは―「人を殺してもらう」という非情な命令だった。室井が旭に課す“才能試験”とは…。旭、樹、陽咲の三人に本当の幸せは訪れるのか―『白蝶記』感動の最終巻!

結局1巻から下り坂。


スタック数  144冊→140冊

2016年度解決数 301冊→305冊