22 (OVER S∞∞N)

FNM。8ドラ。見学。
D→Aのピックは見てて面白いww

  • 広島・緒方監督、走塁ミスに「あしたしっかり」 無得点も前向き

「セCSファイナルS・第3戦、広島0−3DeNA」(14日、マツダスタジアム

 日本シリーズ進出に王手を懸けて臨んだ広島が、DeNAに5安打完封負けを喫した。

 相手先発の井納が好投。攻略は難しかった。だが、投手が代わった八回には、2死満塁の好機を作った。惜しくも4番・新井が右邪飛に倒れたが、緒方監督は「なかなか打てなかったけど終盤、チャンスを作ってね。どんな形でも1点が入っていれば、おもしろい展開になったんじゃないかという思いはありますね」と前を向いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000133-dal-base

井納打てず。菊池と誠也が後半戦調子悪いね。
1試合増える毎に2億くらい入るから興行的にはもつれて欲しいかもしれないけどww
田中が神ってる間に決めたい。