Youth

  • 緒方監督、誠也へ犠打指示「こっちの責任」一問一答

<SMBC日本シリーズ2016:日本ハム3−1広島>◇第4戦◇26日◇札幌ドーム

 広島が連敗し、日本シリーズは2勝2敗となった。試合後の広島緒方孝市監督(47)の談話は以下の通り。
 −鈴木に犠打のサイン

 緒方監督 まあええじゃん。作戦面のことは。このシリーズ、みえないところで勝負かけるところは多少なりともあるし。それはもう、しっかりとミーティングでも確認してるけど、こういう大舞台のところで若さというか、そういうところも出る。それもひっくるめてこっちの責任だから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-01729701-nksports-base

やっぱり高梨打てなかった。
3戦目までは普段通りに戦ってたのに
4戦目はちょっと緒方に焦りを感じた。
岡田はナイスピッチング。
先発が崩れないのは良いことだけど
勝ちパ4連投になって結果的に厳しい。ジャクソンも4連投やしなぁ。
ジョンソン中4で1勝取りにいくのか。
加藤は左苦手な左投手なんで打てそう。
勝っても負けても明日の試合で日シリほぼ決まりやな。


主人公悩み損。あるある。