Mama’s Gun

レガシー。参加者3人。


深夜に地獄をみた。
これはしばらく安静かな・・・・・・。


中村www
ウィクロスおじさん変態しかいねぇなww
いちいち台詞が卑猥すぎるww
┌(┌^o^)┐



これは一人二人死ぬな。


  • 広島 黒田「15」永久欠番に オーナー「後世に残さなければ…」

 広島が今季限りでの現役引退を表明した黒田博樹投手(41)の背番号「15」を永久欠番とすることが30日、分かった。現行球団では15例目で、広島では山本浩二の「8」、衣笠祥雄の「3」に次いで3例目となる。日米通算203勝の実績はもとより、圧倒的な存在感と影響力で、チームを25年ぶりのリーグ制覇に導いたことを重視。球団として、偉大な功績を称えることを決めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000037-spnannex-base

どっちにしろしばらく球団預かりで
誰も付けたがらない番号だろうしな。


祈りの場。フランス西海岸にある古い修道院で生殖可能な一族とスーパ・コンピュータが発見された。施設構造は、ナクチュのものと相似。ヴォッシュ博士は調査に参加し、ハギリを呼び寄せる。一方、ナクチュの頭脳が再起動。失われていたネットワークの再構築が開始され、新たにトランスファの存在が明らかになる。拡大と縮小が織りなす無限。知性が挑発する閃きの物語。

このシリーズは面白い。


スタック数  133冊→132冊

2016年度解決数 323冊→324冊