Body Moves


目覚まし時計wwww
メルさん黒いっすね。


ヴィダールさんすこ。
ロリコンの世界の扉を開く(直球)
熟年カップル→ロリコン(ドン引き)→やっぱりホモじゃないか
怒涛の展開に草。


ラスクロツアー徳島。参加者20人6回戦。
2デッキ調整してて直前まで迷ってたけど
紫ビートよりメタに合ってる方使おうとクレイタタッチ黒。
CA3が34枚も入ってるけど、全試合時代4まで発展事故許されないデッキやから。

  • 1回戦目 こじまっちさん 白黒 後手 ×

アビサ何それなお互い殴り合いで
モビィディックで底に送った上メニズマをアタック時孔明されて負け。
そもそも孔明関係なしに殴っちゃ駄目なタイミングだった。
除去構えてたろうし、待って次発展確定してたから勝ってた可能性高かった。

  • 2回戦目 紫単上ミレイカ入り 先手 ○

相手時代2発展ミス。その後はサイズ差勝ち。

  • 3回戦目 白黒ピュリアノ型 先手 ○

アラジンを合わせ技イズルハで除去った後
生物プレイされず、かなり楽なタイミングで相手アビサ貼るしかない展開になって勝ち。

  • 4回戦目 マナソさん 橙単 先手 ○

 
見たことないレベルで事故ってた。
こっちの動きも対橙に理想的。

  • 5回戦目 MWMさん エスパー 先手 ×

相手の動きも良かったけど、ワンチャンあったのにその場を作りにいけなかったのは
俺のプレイが下手やからやね。

  • 6回戦目 アホ太郎さん 白黒 先手 ○

発展事故2回してたんで流石に。


3位で通過

  • 準決勝 こじまっちさん 白黒 後手 ×

3ターン目生物キャストできない展開が響く。
でももうちょいライフ詰めに行かないとね。
この辺のライフレースがちゃんとできてないんだよな。


対白黒系の経験少なさが出てた。
ダイス強かったし最終的に4-3は不甲斐ないね。
デッキには概ね満足だけど、最後まで迷ってた3〜4枚のチョイスが微妙だった。
紫・橙少なかったからデルナード入れてもっと対重コンメタの形にしても良かったな。