最終回まで見たの。
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ・ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜・アクティヴレイド -機動強襲室第八係-・僕だけがいない街・NORN9 ノルン+ノネット・昭和元禄落語心中・ディメンションW・赤髪の白雪姫2期・灰と幻想のグリムガル・無彩限のファントム・ワールド・石膏ボーイズ
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ1期・おそ松さん・聖戦ケルベロス
・うしおととら・クロムクロ・迷家‐マヨヒガ‐・甲鉄城のカバネリ・ジョーカー・ゲーム・マクロスΔ・Super Lovers・キズナイーバー・SHOW BY ROCK!! しょ〜と!!・チア男子!!・Thunderbolt Fantasy
・美男高校地球防衛部LOVE!LOVE・アンジュ・ヴィエルジュ
・ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン・モブサイコ100・91Days
・Lostorage incited WIXOSS!・ユーリ!!! on ICE・SHOW BY ROCK!!#
・舟を編む・響け!ユーフォニアム2・学園ハンサム
夏アニメまでは凄い良かったのに。
でもレベル高い年だった。
トップ10は。
1.迷家‐マヨヒガ‐
2.赤髪の白雪姫2期
3.Thunderbolt Fantasy
4.91Days
5.クロムクロ
6.モブサイコ100
7.ディメンションW
8.ユーリ!!! on ICE
9.キズナイーバー
10.アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
ベストクソアニメ.聖戦ケルベロス