Spotlight

新テゼいけてる気がしてきた。


テキトーな形の島だなww
雰囲気系。結構好き。


ごちゃごちゃしすぎて見てて疲れる映像やな。


タクム君懐かしい。このキモ主人公好きだったな。
赤髪怪しすぎる。
松岡君の吃り方ええやん。格好悪い系が似合う。


目指せ!上場企業!?なんとスルガシステムが株式公開の準備に入るという。その体制づくりのため総務部への誘いを受けた工兵は、いずれは役員として経営陣に…という途方もない話を前に、自らのキャリアについて思い悩む。とはいえSEの仕事も待ったなし。アサインされたのは、総合商社二社のシステム統合という大きな案件。しかも提案作業のパートナーはかつてのライバル、アルマダ・イニシアティブの次郎丸で!?さらに、その案件は別ルートから立華&藤崎コンビも受注を狙う、社内競合案件だった!果たして工兵は、最強の敵に勝てるのか!?

敵が味方で味方が敵で。
久々に熱い展開。
工兵君も2年目でこれとか結構なチート主人公やなww

スタック数  123冊→122冊

2017年度解決数 15冊→16冊