Shame

日曜統率者。参加者5人。

  • 広島・堂林 新井打法、開眼ダーン! 虎撃ちで開幕スタメン、猛アピール!

 「オープン戦、阪神2−6広島」(5日、甲子園球場

 広島・堂林翔太内野手(25)が5日、開幕カードで対戦する阪神とのオープン戦(甲子園)で一発を含む3安打をマークした。ローテ入りを目指す虎の新人・小野、横山から快音を連ね、九回には岩崎からバックスクリーンへ特大アーチ。緒方監督も絶賛する打撃内容で、開幕スタメンをアピールした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-00000009-dal-base

新井さんへの弟子入り大成功。
レフト兼一塁でのスタメン決まったな。松山・エル・新井との併用。
イップスでサードできないのが残念。
野手はホント層厚くなった。下水流が当落線上だもんな。
レギュラー全員怪我しても1.5軍レベルは出せる。
問題は投手陣。九里先発入れると中継ぎ便利屋居なくなるんだよなぁ。
開幕はエル+ペーニャでいきそうだし。
ヘーゲを便利屋で残したいが。
ジョンソン・野村・岡田・福井までは当確。加藤はどっちかで使えそう。
床田が去年前半横山くらいやれたら楽なんだけどな。
話題の阪神小野はアマの時の評価通り
良い時と悪い時の差が激しいタイプだな。
真っ直ぐがイマイチで残念。


落語みたいだな。


原哲夫wwww
盤に罅入れそうww

自分で書いた法解釈なんだよなぁ。
グランツ君この後有能に。
メアリーまで話進まないからオリ展開でおっさんラスボスか?


ロリコンに裁きが下ったのかと。
ジュリエッタ生きてるのか。
えぇ・・・・・・。ホモォ・・・・・・。