Happier


だからまず服を脱げ!何、意味がわからない?じゃあ順を追って説明しよう!知ってのとおり俺、小野友永はかわいい女の子にかわいい服をあつらえるのが生きがいの紳士だ。今までは妹のみちるを着せ替えさせて遊んでたけど、あろうことか先日の高校進学を機に「お兄ちゃんの服は着ない」宣言されてしまった!!そこに現れたのが、キメッキメすぎるファッションで高校デビューに失敗した凛堂鳴、お前だ!これはもう、鳴の青春を俺が面倒みてやれというお告げに違いない。

うわみくるま生存確認。
相変わらずよくわからない題材と主人公。
会話楽しく最後にはほっこりできる。
これからも変ラノベを量産して欲しい。


スタック数  120冊→125冊

2017年度解決数 68冊→69冊