New Man

通院結果。やっぱり逆流やったけどかなり良化した。
生活習慣改善の効果出てる。
その他も良好だし続けていきたい。

  • 広島ドラ1加藤 5回1失点も98球…緒方監督苦言

◇オープン戦 広島9―2楽天(2017年3月14日 明石トーカロ)

 広島のドラフト1位右腕・加藤が先発し、5回を3安打1失点。力のある直球が要所で決まって4三振を奪うなどし「真っすぐでファウルや空振りが取れたのは良かった」と振り返った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000030-spnannex-base

加藤って常にフルカウントにするな。
これで四球あんま出さないのが不思議だ。
真ん中付近でも球威で押し込んでるからか?
際どい所にボール集まってる感じで、ノーコンってわけでもなさそう。
評判詐欺じゃない本物のパワーアームやな。
ブラウンが見たら超喜びそう。中継ぎで使いたい気もする。
外人枠は冷えドレッドっぽいし、開幕はペーニャやなこれは。


静かに話が動いていく感じ良いなぁ。
予告ジーンかよww
結局ホモ臭いww


賭博師は祈らない (電撃文庫)

賭博師は祈らない (電撃文庫)

十八世紀末、ロンドン。賭場での失敗から、手に余る大金を得てしまった若き賭博師ラザルスが、仕方なく購入させられた商品。―それは、奴隷の少女だった。喉を焼かれ声を失い、感情を失い、どんな扱いを受けようが決して逆らうことなく、主人の性的な欲求を満たすためだけに調教された少女リーラ。そんなリーラを放り出すわけにもいかず、ラザルスは教育を施しながら彼女をメイドとして雇うことに。慣れない触れ合いに戸惑いながらも、二人は次第に想い通わせていくが…。やがて訪れるのは二人を引き裂く悲劇。そして男は奴隷の少女を護るため、一世一代のギャンブルに挑む。第23回電撃小説大賞・金賞受賞作!

主人公の人生など中々硬派で良かったが
肝心の賭博シーンがイマイチ。
ヒロインも別に奴隷じゃなくても良かったのでは?

キラプリおじさんと幼女先輩 (電撃文庫)

キラプリおじさんと幼女先輩 (電撃文庫)

女児向けアイドルアーケードゲーム「キラプリ」に情熱を注ぐ、高校生・黒崎翔吾。親子連れに白い目を向けられながらも、彼が努力の末に勝ち取った地元トップランカーの座は、突如現れた小学生・新島千鶴に奪われてしまう。「俺の庭を荒らしやがって」「なにか文句ある?」田舎のスーパーのゲームコーナーに設置された、一台の「キラプリ」筐体のプレイ権を賭けて対立する翔吾と千鶴。そんな二人に最大の試練が。今度のイベントは「おともだち」が鍵を握る…!?クリスマス限定アイテムを巡って巻き起こる俺と幼女先輩の激レアラブコメ!第23回電撃小説大賞“銀賞”受賞作!!

ロウキューブ後釜枠か。
わりと真面目にスポコン系。
主人公のキャラがちょっと弱い。
ガチで主人公おっさんにしたら・・・・・・ないか。


スタック数  125冊→123冊

2017年度解決数 69冊→71冊