Barcelona

モダマスシールド。参加者16人。
午後の部ドラフトに参加。
スペル一杯デッキにしようと思ったけど
途中レアクリーチャーに目移りして
なんとも中途半端なデッキに。
徴収兵とか刃の接合者とかレアをブリンクする動き強くて2-1。
グリセルパクってパンチは気持ちよすぎた。


証文吹雪良いな。
しかし子供に聞かせる話か?ww


二期やるのか。
最後大御所来たww


ゼートゥーアさんええ顔するなぁww
オリ展開入ってどうなるか。
グランツ君の扱いww


フラグ立てすぎww
幸せ描写はまずいですよ。これオルガ生存無理やろww
やっぱりな・・・・・・。
最近の展開はクソだけど笑えるからおk。

  • 広島・緒方監督 4番・丸はシーズンでも「可能性はある」

 広島・丸佳浩外野手(27)が19日、日本ハム戦(マツダスタジアム)に「4番・中堅」で先発出場し、初回に先制適時打を放つなど9―3の勝利に貢献した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170319-00000047-tospoweb-base

4番丸はありだと思う。
最近流行の2番最強打者信者的には2番丸が良いけど。
今日はHR出まくってるな。
美間は去年の二軍成績的に今年クビかと思ったが
年明けてこんなに変わるか。
徳島出身だし頑張って欲しい。