Young

禁止解除モダン。参加者6人。
色んなデッキあって面白かった。
禁止指定は思案。
次は6月かな?

  • 広島 タナキクマルで計10安打 初回3連打で開幕勝ち越し呼んだ

 ◇セ・リーグ 広島9―1阪神(2017年4月2日 マツダ

 打線の核は今季も変わらない。9得点で快勝した広島を引っ張ったのは1番・田中、2番・菊池、3番・丸。不動のトリオで15安打のうち10安打をマークし、開幕3連戦の勝ち越しを引き寄せた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000034-spnannex-base


今日は良い勝ち方。
九里は去年と別人。気迫好き。
丸は対左の対応が凄く良くなってる。首位打者あるで。

エルがホカホカの内に貯金しときたいな。


最後は丁寧な描写。
原作改変を上手く使ってるなと思った。
2期どうかなぁ。
勝っても勝っても苦しくなるから爽快感ないんだよな。
ロリコンおっさんは人気出そうやけどww


ダインスレイヴ万能。
イオク様死ぬんかいww
ガリガリ君幸せそうで良かった。
2期は笑えるクソアニメとして中々の出来だったわ。