Cloud 9

なんか本当に運行してるか不安になってきたので
徳島市営バスの旅。
市営バス、ん十年住んでて初めて乗った。
最低限は走ってるし色々試せて満足。
しかし末広方面、道路かなりやばいな。
イオン出来たら渋滞で通れなさそう。

  • 広島 4連勝!首位・巨人に0.5差 新井執念の延長11回V犠飛

セ・リーグ 広島5―3中日(2017年4月6日 ナゴヤドーム

 前夜の12回引き分けに続く、2試合連続の延長戦。赤ヘル伝統の好走塁がもつれた試合に終止符を打った。4番の新井が決勝の犠飛だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00000044-spnannex-base

春先の中崎はこんなもん。
菊池と丸は野球上手すぎるな。
外人2人+若い二人の中日守備陣やから仕掛けにいってる。
誠也の野球脳の無さも大概やけど。
しかし1勝2敗でもおかしくなかった。
小窪と松山の調子が悪いから畳み掛けれんな。
想像以上に中日は酷い。最下位は決まりやろもう。


3巻過去編からスタートするのは分かりやすいからアリだな。
低予算っぽいけど、雰囲気は壊さない感じで悪くない。
台詞そのまま流しても意外といけるな・・・・・・
と思ってたらEDが初期遊戯王っぽくて草ww
絶望的にあってないww流石にねーわww