Carla

モダンEDH。参加者3人。

  • 広島・九里 138球力尽く 緒方監督「結果は監督の責任」

 ◇セ・リーグ 広島1―2阪神(2017年4月16日 甲子園)
7回までは2安打1失点で10奪三振。だが、同点のまま続投した8回にピンチを招き、原口に勝ち越し打を浴びて降板。138球で力尽き「あそこで抑えないと」と唇をかんだ。打線も序盤の好機で攻めきれず、今季最少の1得点。4回以降は無安打と完全に沈黙した。今季初の3連戦負け越しとなり、緒方監督は「試合の結果は監督の責任」と言い残し、足早にバスに乗り込んだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000049-spnannex-base

九里は素晴らしい。
若手先発の球数増やす方針だけど
これがどう出るかは後半にならんとわからんな。
対左の三塁手が課題なのは変わらず。やはり小窪はスタメンだと打たない。


松岡君の声以外は原作よりええんちゃう?


OPの映像凝ってるな。