Theme from ”The Search for Everything”

日曜プレリ。参加者24人。
リミテ環境良さそう。ドラフト楽しみだ。

  • 広島連敗4で止めた 代打・西川V2点二塁打「結果出てよかった」

 ◇セ・リーグ 広島7―4ヤクルト(2017年4月23日 神宮)
 同点の8回だ。敵失に松山の中前打、さらに犠打野選で築いた1死満塁の絶好機で、代打に指名された。「石山の力強い真っすぐに一番合うのは西川だと思った。決めていた」。起用が見事に的中し、石井打撃コーチはしてやったり…だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000025-spnannex-base

今日の勝ちは大きい。5連敗で週明け迎えるのとではえらい違い。
九里は点取った直後に取り返されるのはいただけない。
前回140球の影響あるのかなぁ?
一岡・西川と怪我から復帰組が仕事をしての勝利。
これはポジれる。


京介の殴られ方と一緒ww


弁天様ヒロインしてるな。
二代目の天狗っぷり好き。