Moving On and Getting Over

スタンノーチェンか。
独楽禁止は環境考えたらええんでないと思う。
俺が奇跡あんま好きじゃないのもあるが。
地味にレオヴォルドがEDH禁止なのね。


やぼすけかっけぇな。
練習シーンとか真面目に描いてるのが良い。


読者と主人公と二人のこれから (電撃文庫)

読者と主人公と二人のこれから (電撃文庫)

この物語さえあれば、他に何もいらない。この小説『十四歳』と、その中に確かに息づく主人公、トキコがいれば―。だが、彼女は俺の前に現れた。灰色の毎日の始まりになるはずだった、新学年のホームルーム。黒板の前に立った彼女こそは、俺が手にした物語の中にいたはずの「トキコ」だった。物語の中にいる「トキコ」と、目の前にいる「柊時子」のあいだで、奇妙に絡まってゆく想い。出会うはずがなかった読者と主人公の物語。その結末に、あるものは―。

メイワクと電撃を反復横とびな作者。
ここまでネガティブな主人公も珍しいな。


スタック数  120冊→128冊

2017年度解決数 104冊→105冊