Rosie

追い禁止か。よっぽど苦情きたんかな。
まぁこんなことは滅多におこらんと思うし
スタンダードは面白くなるはずだからポジティブ思考。
記憶の壷がこんな感じだったっけ?

戦闘のショートカットのルールも変わったので
読んでおいて欲しい。
http://37082.diarynote.jp/201704262251226668/

  • 広島、首位死守!会沢が大暴れV打「『セカンドの頭を狙ってこい』と」

セ・リーグ、広島7−6巨人、5回戦、広島4勝1敗、26日、マツダ)頼れる伏兵が首位陥落の危機を救った。打ち合いとなった首位攻防第2ラウンド。スポットライトを浴びたのは、決勝打を放った広島・会沢ら脇役たちだった。

 「逆に、開き直って打席に入りました。(打撃コーチの石井)琢朗さんに『セカンドの頭を狙ってこい』と言われていた。その通りになってよかったです」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000020-sanspo-base

福井は褒められた内容じゃないけど、勝ててよかった。
遅くなった開幕。これから1年ローテを守って欲しい。

友人キャラは大変ですか? (2) (ガガガ文庫)

友人キャラは大変ですか? (2) (ガガガ文庫)

俺の名は小林一郎。本物の主人公・火乃森龍牙の親友だ。龍牙の衝撃の真実を知ったことで色々あったものの、それでも俺の友人ポジションは安泰なはずだった。こいつが現れるまでは…。「旦那はいいなぁ。俺も龍牙たんとイチャイチャしたいなぁ」「どんな魔神だ!お前はラスボスとしての矜恃を持て!」しかもこの魔神トウテツ、俺とそっくりの外見をしていやがったのだ。これはラスボスとして、きっちり龍牙に倒してもらうしかねえ。そして、俺は友人キャラに回帰するのだ!!―名助演ラブコメ第2幕、「魔神と友達!?」編開演!

もう完全に主人公してるので
普通のコメディだな。
出来は悪くないけど。



スタック数  127冊→126冊

2017年度解決数 106冊→107冊