Roll it on Home

  • ピンチは時間かけ 大瀬良 中継ぎ経験生かし724日ぶり先発1勝

セ・リーグ 広島1―0巨人(2017年4月27日 マツダ
今季4試合目の先発で7回を4安打無失点。中盤以降は毎回、得点圏に走者を背負いながら粘った。「(これまで)抑えようという気持ちが強すぎ、走者がたまると甘くなった。ピンチでは中継ぎの時の気持ちを思い出し、時間をかけて一球一球投げました」。光ったのは阿部への投球だ。4回1死三塁では146キロの内角低め直球で見逃し三振を奪い、6回1死二塁でも142キロの高め直球で三ゴロ。過去58試合に登板したリリーフでの経験を生かした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000038-spnannex-base

ピンチに強くなったし
先発用に増やした球種も良好。素晴らしい投球。
今年は宮国とか阪神秋山とか
期待されてた中堅所が結果出してて面白いな。


ちょろっと尺足りなかったがまぁ。
色々やろうとするとテンポ悪くなるし。
何度も読み返す系の話だしな。
次ビー玉か。この時期の話だったんだな。