Get It Together

日本生命セ・パ交流戦:広島7−1ロッテ>◇4日◇マツダスタジアム

 1回に幸先よく先制した広島は、中盤に3本塁打で加点してロッテを突き放した。4カード連続勝ち越しで、貯金を今季最多タイの12とした広島緒方孝市監督(48)の談話は以下の通り。
 −バティスタが2戦連弾。

 緒方監督 また打ったね。昨日、今日と最高の結果を出してくれて、ファンの心をつかんだ。これでまた打席に立つときは歓声をもらって、期待感もファンからもらえると思うが、それも力になる。ワンチャンスを生かしてくれたら、彼にとってもどんどん出場する機会も増えてくるだろう。ここは実力主義。いいものを出してくれた人がこの場でプレーして、お金を稼げるところ。

2試合連発。
東出打撃コーチのチェンジアップ注意の指示通りに
甘いチェンジアップをぶち込む。変化球打てるならしばらく爆発しそう。
中村祐も1ヶ月持つとは思わなかった。
ホントにマエケン2世になれるのか。
野間も一瞬で先の塁に居るな。
内野前進守備の真正面強めゴロでホームに投げられないとか足速すぎやろ。
若手の台頭が頼もしい。


二代目の登場曲好き。
盛り上がるなぁ。