Skepta Interlude

FNM。6ドラ。
白黒で1-1。まだまだリハビリが必要。

  • 緒方監督「待ちに待ったエース」ジョンソンで6連勝

日本生命セ・パ交流戦楽天3−12広島>◇9日◇Koboパーク宮城

 70日ぶり先発のジョンソンが6回2失点に抑えると、打線は今季最多タイ16安打、最多12得点で大勝した。6連勝で貯金を最多16とした広島緒方孝市監督(48)の談話は以下の通り。
 −復帰のジョンソンが好投した。

 緒方監督 (先発は)開幕以来、2カ月以上空いたのかな。待ちに待ったエースが帰ってきた。まだ100%の状態ではないにしても、しっかりした状態で戻ってきたくれたことは確認できた。これから試合ごとに球威、制球、イニングにしても、どんどん精度を上げていって欲しい。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-01837778-nksports-base

ジョンソンお帰り。
病みあがりでも頼りになるな。
バティスタの守備、首脳陣的にはエルと松山より上手いって評価なんやね。
問題は明日からの右P。
野村はともかく、中村祐はボコボコにされそう。
楽天にだけ戸田を持ってくるという手もありか?