Fountain Of Youth

PPTQ。参加者19人。
ご参加ありがとうございます。


弁天と海星のシーン原作と逆にしてよかった思う。
完結作はいつ出るんですかね?


  • 広島・菊池 2戦連発5号2ラン 休みで「気持ち切り替えられた」

セ・リーグ 広島5―0阪神(2017年6月25日 マツダ

 打っては広島・菊池が2戦連発の5号2ランを放った。

 1―0の4回に1点を加え、なおも2死一塁から左翼2階席へ。貴重な追加点を叩き出し「オールスターまでに貯金を崩さないようにと、みんなで言っている。2つ獲れたのは大きかった」と胸を張った。交流戦後の4日間の休みを経て、状態は上向き。「休み明けから気持ちを切り替えられた」と好調の要因を口にした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000038-spnannex-base

今年の大瀬良はなんか負けないな。
予定通りバティスタお試し期間終了で堂林昇格かな?
対左で松山使うのもありだと思うけど。
しかし主力に怪我人が出ないかぎりほぼ優勝は決まった感。