Coins

  • 広島・今井、2回無失点好投 敗戦の中でキラリ

 「DeNA11−8広島」(28日、横浜スタジアム

 広島・今井が、5点ビハインドの七回から登板し、2イニングをピシャリ。2三振を奪うなど、1安打無失点と好投した。

 12年目の右腕は「抑えないと(1軍に)残っていけないので、その気持ちだけでした。コントロールもできていた。相手の反応を見ても打ち損じていたし、三振も取れたのは収穫です」と振り返った。

 昨季は1軍登板なしに終わったが、今季はこれで2試合連続無失点。敗戦の中、キラリと光った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000122-dal-base

九里も横浜苦手だけど、パットンのカープ苦手っぷりもヤバいな。
今井と磯村という珍しいバッテリーが見られてラッキー。
筒香高めの150キロストレート放り込むとか珍しい。完全に復調してるな。
これだとロペス・宮崎のクリーンナップの破壊力はかなりのもの。
横浜が安定しないのは中継ぎ微妙なのに先発が5〜6回で降りる事が多い所か。

ムシウタbug〈6th.〉夢恋する咎人 (角川スニーカー文庫)

ムシウタbug〈6th.〉夢恋する咎人 (角川スニーカー文庫)

親友の死後、一之黒亜梨子に取り憑いた銀色のモルフォチョウ。その謎を明かすため、亜梨子は“三匹目”を探し続けるが、行方は掴めない。だがCの情報能力により、炎に包まれた青播磨島で“三匹目”とハルキヨが接触していたことが判明し、ハルキヨに逢いに赤瀬川グループの私立図書館へ向かう。そこで彼の仲間を名乗る“司書”が現れ、亜梨子を異空間の司書室へ案内するが―!?最高で最悪のガール・ミーツ・ガール第6弾。

書き下ろしは良かった。


スタック数  107冊→106冊

2017年度解決数 166冊→167冊