Tuttifrutti

FNM。8ドラ。見学。

  • 広島、大逆転勝ち!緒方監督「最後まで諦めずに…」

● ヤクルト 8 − 9 広島 ○
<12回戦 神宮>

 広島が、今季28度目の逆転勝ちを収めた。

 5点を追う広島は9回、守備から途中出場していたバティスタが、この回からマウンドにあがった小川泰弘からソロ本塁打を放った。このソロ本塁打が、逆転の広島の始まりだった。続く1番・田中広輔は、一ゴロに打ち取られるも、2番・菊池涼介がレフトスタンド最前列に突き刺す本塁打

 さらに、二死一塁から松山竜平のタイムリ二塁打で2点差に迫ると、続く西川龍馬が俊足を飛ばし内野安打で一、三塁。一発が出れば逆転のチャンスに、広島ベンチはここで新井貴浩を代打に起用した。新井は2ボール1ストライクから小川が投じた4球目のストレートを捉えると、打球はセンターの頭上を越えていき、値千金の逆転3ランとなった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00123455-baseballk-base

ドン引き。
ライアン、リリーフ向いてないよなぁ。他球団ファンでも思うもん。
戸田はもう今シーズン先発登板ないかもしれんね。
磯村が打撃で結果出してて嬉しい。でも肩弱いんだよねぇ。