Lovelife

日曜プレリ。
参加者22人。


ええ話や。
EDのアザゼルww


RGBアドベンチャーレベルのクソアニメの予感。
これまたGONZO死ぬんじゃないか?
来週耐えられるかな?

  • 広島新井9回代打同点打「何とかしたいと思った」

<ヤクルト3−3広島>◇9日◇神宮

 広島新井貴浩内野手(40)が9回1死三塁から同点の適時二塁打を放った。


 1死二塁で代打で登場。3球目に安部が三盗に成功し、チャンスが広がった。フルカウントからの7球目、内角低めの直球に腕をたたみ、左中間にはじき返した。カード初戦の7日にも9回2死から代打逆転3ラン。中1日での大仕事に「安部が出て、アツもしっかり送ってくれて、つくってもらったチャンス。何とかしたいと思った。(代打V3ランは)終わったことなので、気持ちは切り替わっていた」と振り返った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170709-01852889-nksports-base

由規苦手ね。
ASまで残り3戦。
優勝争い絡んでくる可能性のあるチームはDeNAだけだと思うので
週明けのカードは楽しみ。