Somebody New

  • 【広島】“負けない男”大瀬良が開幕から無傷の6連勝!チームの甲子園での連敗5でストップ

阪神5―9広島(18日・甲子園)

 広島の大瀬良大地投手(26)が7回1/3を3失点で開幕から無傷の6連勝となった。

 大瀬良は7回まで無失点に抑えていたが、8回に先頭の糸原に四球を与えるなど1死満塁とし、上本に押し出し死球を与えて降板した。それだけに「あそこまでいい形でいけていたけど、四球から崩れてしまった」と反省。それでも「真っすぐには収穫があった」と、ボールそのものには手応えを感じている様子だった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170718-00000267-sph-base

大瀬良は左に強い右Pの本領発揮。
ロジャース1塁守備下手やな。
今日はカープお得意の展開。
ジャクソンの状態酷い。スライダーがずっと悪かったけど
ストレートのコントロールもあやしくなってきた。
ヘゲと入れ替えて岡田中継ぎ降格あるか?


久しぶりに阿波レコ行ったら8月で閉店・・・・・・。

GAMESHOW/DELUXE EDITIO

GAMESHOW/DELUXE EDITIO


2ndよりさらに落ち着いた曲調に。
前作好きだったのでこの方向性は嬉しい。
欝で2年間の活動休止中だったみたいだけど
大人なサウンドになってかえってよかったんじゃない?


「重度のロリコンですね。治療法は死ぬしかありません」
竜王防衛を果たし、史上最年少で九段に昇った八一。二人の弟子も女流棋士になれて順風満帆……と思いきや、新年早々問題発生!?
不眠症や変な夢に悩まされ、初詣で怪しげなおみくじを引き、初JS研では小学生全員に告白され、弟子の棋士室デビューは大失敗。
おまけにあいはロリコンを殺す服を着て既成事実を作ろうと迫る。殺す気か!!
そんな中、銀子は奨励会三段になるための大一番を迎えるが――
新キャラも大量に登場! 熱さ急上昇で新章突入の第6巻!!
新時代の将棋の歴史は、ここから始まる。

ロリコンネタは笑えるが詰め込みすぎると・・・・・・。
姉弟子死にそう。
主人公はもう語ること少なそうだし、主役交代で良いのでは。


スタック数  107冊→106冊

2017年度解決数 178冊→179冊