Magic

GP京都2日目組頑張って。
主任がサブマリンしてるのはちょっとワラタ。


ショーダウン。ギリギリ8人。
新カード色々試してみたくて青黒デッキ破壊。
VS ティムールエネルギー ○××
VS 50点ビーム ×○×
VS 4色ドレッジ ×○×

わかってたけど安定感のなさ。1本はとれるんだよな。
流石にスタンのデッキ破壊カード弱くてアレか。
13枚と正気減らしだけにしたコントロールにしたほうが強いと思うけど
それはちょっとな。



これ伝わってねぇわww
ファバロかっけぇな。
最近は予告も面白い。

 「広島6−3中日」(22日、マツダスタジアム

 広島・薮田和樹投手(24)がプロ初の2桁勝利に王手をかけた。6回3安打2失点の好投で、リーグ2位タイの9勝目をマーク。チームに後半戦本拠地初勝利をもたらした。交流戦中の5月30日・西武戦で先発に転向して以降、無傷の6戦6勝。2位・阪神が敗れ、ゲーム差は「9」に広がった。

 後半戦は道具から気分一新した。アメリカのSF映画「スター・ウォーズ」の悪役ダース・ベイダーをイメージした新しいグラブを使用。メーカーと入念に打ち合わせた、こだわりの逸品だ。「前回と同じように作ってもらった」と使い心地も抜群。何よりも「曲が好き」だから登場曲も「ダース・ベイダーのテーマ」だ。お気に入りのBGMに乗せられ中日打線を威圧した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00000014-dal-base

薮田の安定感。
しかし中日の助っ人コンビによく打たれるな。