Tears

GP京都組お疲れ様。
2日目外人とドラフトできた勢は楽しかったやろなぁ。


ラスクロツアー徳島。参加者25人。6回戦TOP4SE2回戦。
紫黒タッチ青第六天魔王で参加。
脳内ではハンデス多めの陽光黒以外には5分の予定。
後手でもまくれるパターン多いのが良い。ダイス弱い人間やしな。
R1 後手 ランデス タカダさん ×
いきなり知り合い。
先手でCB絡んでSS残らず負け。
最後まで悩んで雷精姫2・紫クロノグリフ2のバランスでいったけど
環境的に微妙になってる姫1にしてクロノグリフ3にしとけば
除去れて何とかなってた可能性が。悩ましい。
R2 後手 オセロテ ○
SS置き方ちょっとミスって微妙な場になるも
セルティ引かれなくて勝ち。
R3 後手 紫タッチ白闘竜 ○
トップメタ仮想敵。
序盤に闘竜ぶっこまれなないこっち有利の展開で
素キャストメルガンデで白SS割りつつ
6ターン目テア絡めた16点で勝ち。
R4 後手 紫黒第六天魔王 ○
回ると流石に青入りの方が速いので
先に第六速攻殴りで勝利。
R5 後手 アリオン ×
お互い微妙な展開の後
6ターン目発展しなくて負け。
細かいプレイが最後まで響いた。
相手の人はよどみないプレイで上手かったな。
R6 先手 天空光碧 ゴエダさん ○
最後知り合い。初めての先手で電撃戦走って勝ち。


4-2で8位。アリオン戦が悔やまれる。デッキの出来には満足。強いわ。
一緒に調整組全員オリジナルデッキで好成績だったので満足。

  • 【広島】誠也弾口火に今季最多18安打12点、先発全員打点

◆広島12―1中日(23日・マツダスタジアム

 ダイヤモンドをゆったりと回りながら、鈴木が久しぶりに白い歯を見せた。1点リードの4回無死。浮いてきた変化球を、きっちり捉えた。10試合ぶりの18号ソロを左中間スタンドの深いところまで運んだ。

 「まぐれです。勝ったから良かったです」。試合後は素っ気なかったが、トンネルの出口が見えてきた。7月、オールスターまでの11試合で打率2割2分。ノーステップ打法、オープンスタンス…、活路を見いだすために試行錯誤した。苦しみながら出場した球宴で、侍ジャパンで共に戦った巨人の坂本勇らと言葉を交わし、きっかけをつかんだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000024-sph-base

会澤3四球。選べるようになってる。
これが8番は凄い打線だよ。
2度目の離脱のジョンソンは残念だけど
代わりのヘーゲンスがしっかり調整してるようで安心。


毎回監督と脚本違うのって良いな。
作画も良くなるのか(困惑)
色彩好き。


相談するのか・・・・・・。
こんなん相談されたらドン引きですわ。
でもコイツも多分ホモなんだよなぁ(逆効果)
こんな昼食は嫌だww
やっぱりホモに相談したのが間違い・・・・・・。
理解のありすぎる兄貴・・・あっ(察し)
なんで良い話みたいになってるんだ・・・・・・。