KIDS

キングに誘われてキンプリの応援上映会に行ってきた。
メンズデーなのに通常料金の時点でなんか変だなと思ったけど
時既に遅し。はめられた・・・・・・。
乙女の皆さんの黄色い声援とサイリウムの光を背に浴びつつ鑑賞するという
貴重な体験をさせて頂きました。


スポンサーや制作会社ロゴの時点で
タカラトミーさんありがとー!タツノコプロありがとー!
と声援が飛び、開始早々ここに居てええのかな?と思う。
そして映画タイトルロゴで主要人物全員全裸ww頭おかしい。


序盤は主人公?が世界を滅ぼしかけたとか言われて
エヴァリリスみたいにはりつけにされたり
(CRAZY GONNA CRAZY懐かしい)
ヒロ様が豆腐メンタルだったりしたけど
見所は武内Pが天井からぶら下がってる鎖で筋トレしてる所と
高層ビルの屋上で仮面全裸風呂の変態紳士の皆さんくらい。
大会出場枠3人は唐突に決まったけど
1人は人気投票の結果で決まった(前作来場特典)とか
わざわざキャラに言わせるあたりゲスい。
カレー食べてヒロ様復活したけど、思い浮かべるのは尻からハチミツなのか・・・・・・。


大会が始まりCV:杉田の茶番(歌ってないやんけww)でシステムと審判員買収の説明。
そしてお待ちかね武内P大和アレクサンダーの出番。
後からかなりの声援が飛んでたので一瞬野太い応援を送ろうと思ったが自重。
何かみんな聖闘士星矢みたいな格好してるけど
これがストリート系とやらの正装なのか?ww
東京ドームの倍くらいありそうな会場を腹筋で崩壊させて失格。
自慢の腹筋も木刀程度で破壊されるし何しにきたんやコイツ。
大会が中止になりかけたが魔神英雄伝先輩が会場を修復。でも失格。
この辺の武闘派キャラを
ルールでははかりきれないという結果で退場させるのは上手いと思った。
EDの新聞記事に新国立競技場建設費1200億円が浮いた!中央卸売り場も可能!
とか書いてあって草ww
アレクサンダーは何デレてんねん。


主人公の全裸ハグは前回見たので特に何も。
しかし次の猥褻物陳列罪で逮捕寸前みたいな格好したCV:蒼井翔太
半透明の棒を召喚してポールダンス始めたのには笑い死にそうになった。
最後はタイトル通りヒロ様が締めて終わり・・・・・と思ったら
アンコールのファンサービスが濃い濃い。
全体的に応援上映会で声援とか送りやすいように作ってるのは感じた。
乙女の皆さんが合法ドラッグとか言ってるのも納得ですわ。
今回も笑わせてもらったので満足。70分とは思えない疲労感ww

  • 広島・中村祐 試合つくれず2軍落ち決定「弱気になった」

 ◇セ・リーグ 広島3―4巨人(2017年7月27日 京セラドーム)

 4年目右腕の広島・中村祐が3回1/3を4失点で2敗目を喫し、2軍落ちが決まった。

 2―1の4回、先頭打者から3連続長短打を浴びるなど3点を失って降板。「走者が出てから弱気になった自分がいた。情けない。悔いが残る」と肩を落とした。チームが勝ち越した直後の乱調。連勝が4で止まった緒方監督は「逆球ばっかり。試合をつくれない投手は、また2軍で出直してもらう」と手厳しかった。優勝へのマジックナンバー点灯は最短で30日となった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000045-spnannex-base

田口から3点奪えたのはええんじゃね?
次は打ち込めそうな内容。ヘーゲンスも九里の代わりで使えそうやし。
中村の代わりは誰なんやろ?
明日からヤク戦だけど、スーパーバレンティンモード入ってるっぽいのはやだな。


明らかになる舞台設定が気持ち良い。

ウルトラハッピーディストピアジャパン 人工知能ハビタのやさしい侵略 (星海社FICTIONS)

ウルトラハッピーディストピアジャパン 人工知能ハビタのやさしい侵略 (星海社FICTIONS)

人工知能クラウドサービス「ハビタ」によって、人間関係はより円滑に、便利に、豊かになった―2019年の東京。「私だけLINEが届かない…!?」ハビタへのささいな違和感が、世界革命の始まりだった!!スマホ時代を生きる私たちのサイバーAI監視社会エンターテイメント!

淡々と進みすぎてなんとも。
一田作品のサバサバしたキャラは好み。


スタック数  106冊→105冊

2017年度解決数 190冊→191冊