Rollin

日曜ゲームデー。
参加者17人。

  • 緒方監督、10勝の岡田に「もうひとつ成長して」

<DeNA4−9広島>◇6日◇横浜

 広島が先発全員安打で快勝。効果的に3本塁打も飛びだした。先発岡田は4回に3連続四球が絡んで2失点するなど悪癖を露呈も、5回3失点で10勝目を挙げた。中継ぎ陣は万全を期して一岡−中崎−今村の勝ち継投をつぎ込んだ。試合後の広島緒方孝市監督(48)の談話は以下の通り

 −西川が先制打

 緒方監督 西川がいい先制打を打ってくれたね。難しいケースのところでね。その後の岡田にしてもそうだしね。自らのバットで。

 −その岡田は

 緒方監督 気持ちよう投げてくれんとね。点とった後の投球がね。あんな弱い姿を見せるようじゃね。本当にダメ。
 −それが5回降板の理由

 緒方監督 誰が見てもそうでしょ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170806-01868232-nksports-base

岡田は突然別人になるなぁ。
大体1イニングで元に戻るんだけど。
エスコバー、真っ直ぐは素晴らしかったけど流石に飛ばしすぎか。
変化球クソな上に癖で分かるもんな。
ストレート1本じゃ抑えられん。中継ぎの方が向いてそう。
ジャクソンスライダーのキレ戻ってるな。
ストレートも走ってるしこれなら勝ちパ復帰でええんでない?
DeNA戦は1・2塁間に全然打球飛ばない。倉本狙いすぎやろww


合計5分間くらい止め絵で草ww
作画のやる気のなさよ。
大学生だったのか。
世にも奇妙な物語かなにか?
嫌な感じのオチは結構好み。


昔の写真に喰いつきがいいですねぇ・・・・・・。
兄貴のほうが拗らせてるのか・・・・・・。

虫憑きたちの最後の戦いが始まった。反撃の鍵となる利菜、ハルキヨ、アリスら一号指定が集結する中、“ふゆほたる"と“かっこう"は全ての決着をつけることができるのか!? それは、最高で最悪の“夢の結末"!!

bug含めて完走。スニーカーの育成枠なんだなぁと。
好き放題やって当たり外れに激しさ。後の入間人間っぽい。
このシリーズはイマイチだったけど
サイハテ・東京侵域とどんどん良くなってる。


スタック数  100冊→98冊

2017年度解決数 201冊→203冊