Prayers Up

変わるしかなかった。

変わるしかなかった。

勝つためにカープも変わり、僕も変わった。勝てないチームから勝てるチームへ―。意気込みが空回りして負け続けた1年目。勝つために引くことを選んだ2年目。土壇場でAクラスを掴み損ねた3年目。16年ぶりのAクラス、初のCSに導いた4年目。それでも勝ちきれなかった監督最終年。今振り返る、葛藤の日々―。監督・野村謙二郎の5年間。

今見ても1年目の投手成績はマエケンと横山以外グロ画像すぎるww
ノムケンも緒方も現役自体スピードタイプは足の速い選手を欲しがるなぁ。
ドラフト候補の中で一番足の速い奴を聞くのはお約束やね。
何とかしてリーダーを作りたかったノムケンも今の丸には満足やろ。



スタック数  98冊→100冊

2017年度解決数 203冊→204冊