Everything Now

モダン。2人。

  • 【広島】新井が2000安打の巨人・阿部に花束「類いまれなる打撃センスと努力」

◆広島4―1巨人(13日・マツダスタジアム

 巨人・阿部が史上49人目の2000安打を達成した。王手をかけて迎えた広島戦、3打席無安打で迎えた9回1死からの第4打席。今村から鮮やかなライナーで右前に運び、プロ17年目で金字塔を打ち立てた。巨人の生え抜き選手としては、80年の柴田勲以来37年ぶり5人目の大台到達だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000126-sph-base

坂本冷えてて助かる。ここが打たないと巨人打線は怖くないな。
阿部2000本安打おめ。全盛期は打たれる気しかしなかった。
あの打力で捕手は反則やったなあ。

作中作か。
イケメン主人公の攻略の早さww
子安楽しそう。
陰陽師パートとロボパートの対比
言いたいことはわかるけど、監督の趣味出すぎやなww
毎回ED変えられる予算を
他の事に使った方がいいんじゃないかなぁ?

もしかしてコイツも・・・・・・。
先生ゲスい。
ヤンキーの皆さんに行為を目撃してもらえば
あっ・・・・・・(察し)で解決しそう。