Peter Pan

ばあごんさん来てくれてたのね。
会えなくてすいません。

  • 大瀬良8勝目 6回途中降板を反省「もう少し長いイニングを」

セ・リーグ 阪神5―3広島(2017年8月16日 京セラD)

 5回2/3を7安打2失点で8勝目をマークした広島の先発・大瀬良は「いつも通り先発としての仕事をしようと思ってマウンドに上がった。調子はよくなかったけど、ゲームは作れたのでよかったです」と淡々と振り返った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00000164-spnannex-base

大瀬良は優しすぎて投手としてどうなんだろうね。ちょっと心配になる。
90年代広島でガチで一番怖いの緒方ってホントなんやな。
一応審判に確認しに行った金本が緒方を刺激しないように帰ってくの面白いww
岩本は初球から思い切って振るタイプ。新井引退後の代打の切り札枠狙える。
藤浪は対左は問題なさそうだけど。
野手転向とかあるんかなぁ。凄い球投げられるんだし勿体無いなぁ。
もし放出するなら欲しいけど、
イップス直らなかったらそれはそれで当てられてヤバいから同一リーグはないやろな。
昨日から石崎ええな。
腕下げて入団時のフォームに戻して直球の威力戻ってる気がする。

  • グルグル 6話


ワンチン様すき。
この辺までの衛藤ヒロユキは天才すぎる。