Infinite Content


お兄様は何してても面白いので卑怯。
後半のシーンシュールすぎるww
しかしまぁ原作者脚本は生真面目すぎて映画とか向いてないなぁと。
平常運転の新刊読んでるみたいだった。
もうちょっと端折ったり戦闘シーン多めに入れたりして欲しい。
後は十文字先輩スーツ似合いすぎやろww絶対高校生じゃないわww

  • 広島、「M26」変わらず!今季4度目サヨナラ負けも悲壮感なし

 (セ・リーグ阪神5x−4広島、20回戦、広島10勝9敗1分、17日、京セラ)広島は4−4の九回一死満塁から中田が福留に中犠飛を打たれ、今季4度目のサヨナラ負け。連勝は4で止まったが、ナインに悲壮感はなし。打線の粘りに、緒方監督も収穫を口にした。

 「本当に、中盤に、いい攻撃をしてくれた」

 1−4の六回だ。田中、菊池の連打などで無死満塁とし、鈴木がきっちり右犠飛。さらに岩田の暴投で加点すると、セットアッパー・桑原から安部が同点打。同一カード3連敗だけは絶対に避けたい虎ベンチを、大いにあわてさせた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000007-sanspo-base

福井いつもの自滅。投手に連続四球はいかんでしょ。
ブレイシア良くなってる。
ヘーゲンスよりこっちの方がええやん。
2軍で腐ってもおかしくなかったけど、ええ助っ人やな。


ああああああああ。
好きなシーンしかない。

地球人類が国籍の区別なく全員、商連と呼ばれる異星の民の隷属階級に落とされた未来世界。閉塞した日本社会から抜け出すため、アキラは募兵官の調理師の誘いで商連の惑星軌道歩兵―通称ヤキトリに志願する。米国人、北欧人、英国人、中国人の4人との実験ユニットK‐321に配属されたアキラが直面したのは、作戦遂行時の死亡率が平均70%というヤキトリの現実だった。ウェブ小説の異才による、戦争SF新シリーズ開始!

世界観が良い。
天然のヤキトリww
今回は丸々訓練編。早く新しい串が欲しい。


スタック数  102冊→101冊

2017年度解決数 209冊→210冊