Doing It for the Money

  • 誠也 右足首骨折…長期離脱へ 緒方監督「一つになって戦っていくしかない」

 ◇セ・リーグ 広島6―7DeNA(2017年8月23日 横浜)

 広島の鈴木誠也外野手(23)が23日、横浜スタジアムで行われたDeNA19回戦で守備の際に右足を痛めて交代し、横浜市内の病院で「右脛骨(けいこつ)内果剥離骨折」と診断された。球団は広島で改めてチームドクターの診察を受けてから全治を明らかにする方針だ。24日に出場選手登録から外れる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00000000-spnannex-base

今日は大量援護で崩れる大瀬良がダメやね。
誠也の怪我は痛い。右打者少ないからバランス悪いんだよな。
まあ無理せず来年に備えてほしい。
誰が穴を埋めるのか。個人的には野間にレギュラー獲って欲しい。
最近菊池バントヤバいな。
あんなに上手かったのに。打撃は良くなってきたけどバントだけスランプ。
今日は今村はノースローで休養。
中崎も1ヶ月離脱してこの登板数は投げすぎ。先発が7回投げてくれんとな。

最近ベンチの雰囲気がなんか気になる。

誠也怪我しなければ優勝確実だったけど、対応次第ではVじゃけぇあるで。

友人キャラは大変ですか? (3) (ガガガ文庫)

友人キャラは大変ですか? (3) (ガガガ文庫)

唐突に持ち上がった蒼ヶ崎さんの縁談。相手の名は月見里朝雄―通称「アーサー王」。どでかい剣術道場の跡取りらしいが、こっちは世界を救うヒロイン三巨頭の一人、全くもって釣り合わない。だというのにこの野郎、ゲストキャラのくせに調子こきやがって…。メインキャラへの無礼千万、お天道さんが許してもこの小林一郎が許さねぇ!サイドストーリーは突然に、大人気助演ラブコメ第3弾!

もう友人キャラで行くのは無理があるな。
お約束展開ネタはキレが良いので、しばらく持ちそうだけど。


スタック数  104冊→103冊

2017年度解決数 211冊→212冊