SHC

FNM。8ドラ。1-2。
サブカルと同じ卓で緑多色をやろうとしてはいけない(戒め

  • 広島・野間、離脱の鈴木登場曲で打席へ サプライズ演出「刺さりました」

 「広島9−1中日」(25日、マツダスタジアム

 広島の野間峻祥外野手がサプライズ演出を力に変えた。

 八回2死一塁で打席に向かう前、場内に「君の悔し涙がいつか実を結び 胸を張れるまで走っていけ そして嬉し涙が太陽みたいに♪」が流れた。

 このベリーグッドマンの「ライトスタンド」は、右脛骨(けいこつ)内果剥離骨折で戦線離脱した鈴木が登場曲として使っているものだ。野間自身が選曲した訳ではないようで、「知らなくてビックリした。アイツが決めたんじゃないんですか。(胸に)刺さりました」と振り返った。

これぞジョンソン。エースの帰還。
岩本・堂林・野間と控えメンツで誠也の穴をしっかり埋めてるね。
何も心配いらないな。
野間の登場曲誠也の曲だったみたいやね。
4番野間でもええんやで。クリーンナップ打てるポテンシャルあるんやから。