I Love My Friends

スタンダードショーダウン。10人。
ゼウスで参加。
VSティムールエネルギー ○○
VSグリクシスコン ○○
VSティムールエネルギー ○○
ついてた。2点吸う置物強いなぁ。

  • 【広島】緒方監督「あきらめるまで殴る」過激メッセージでマジック再々点灯「21」

試合前のベンチ裏のホワイトボードには「あきらめるまで殴る。最後まで殴る。」と過激な言葉が記されていた。相手が戦意を喪失するぐらいに攻め続けろ―。緒方監督のナインに向けたメッセージを、首脳陣が書き込んだのだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170826-00000018-sph-base

wwwww

  • 緒方監督「立派に仕事してる」プロ初満弾の田中称賛

<広島6−2中日>◇26日◇マツダスタジアム

 広島が連勝。今季の中日戦の勝ち越しを決めた。2回に1番田中がプロ初の満塁本塁打。先発薮田は7回2失点の好投で12勝目をマークした。7回には安部が3号ソロ。8回にも堂林の犠飛で追加点を挙げた。試合後の広島緒方孝市監督(48)の談話は以下の通り。
−追加点を奪えた

 緒方監督 なんと言っても昨日同様、7回、8回に1点ずつというのは相手にダメージを与えられたと思う。こっちにとっても最後、守りにいくにしても、あの1点というのはすごく楽になるのでね。安部にしてもそう。堂林も、ああやって犠牲フライを打ってくれて、打点を挙げた。終盤の守る形(継投、守備固め)というのはこういう形を基本にやっていこうと思うので。彼らが打席に立つ機会も増えてくると思うからね。それは彼らにとってもチャンス。これから先の戦い、彼らが最後まで生き残ってやっていけるとか、というのも見極めながらやっているから。このチャンスを若い選手はものにしてほしいね。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170826-00000018-sph-base

宮崎落ちてきたから丸首位打者狙えそう。


王様イケメンすぎるわ。
シンデレラなのか。
視聴者的にはこんなアホに王様はやらん、な思考になってそう。