Orange Dream

CTBL予選。参加者13人。

  • 広島・岡田、4回6失点背信KO 指揮官「球に力入っていない」次回背水を示唆

「中日6−5広島」(27日、マツダスタジアム

 ふがいないピッチングに顔から精気は消えうせていた。広島・岡田明丈投手(23)が4回6失点でKO。横浜での悪夢を払しょくするカード3連勝を狙った試合でベンチの期待に応えられなかった。

 「しっかり腕を振ったけど、球は走っていなかったのかなと思う。なんとか粘って最少失点で切り抜けたかったんですが…」

 初回2死から大島、ゲレーロの連打で先制を許すと、5番・福田には真ん中に甘く入ったスライダーを左中間席へ運ばれた。武山にも適時打を浴びて4失点。四回には投手の小笠原に四球を与え、そこから2点を失った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170828-00000014-dal-base

ここんところ良くないね。
エルレフトは諸刃の剣だししゃーないけど。
代打石原バント失敗は・・・・・・。最近バント失敗多い気がする。


酷い作画だ。
創価のCMみたいww


ひえっ・・・・・・。
女子生徒が狙ってるの皆ホモの法則。
モブ「先生と生徒とか禁断〜(キャッキャ)」
さらに男同士なんですがそれは・・・・・・。
弟君は空気読まなくて良いから・・・・・・。