Loyal Like Sid & Nancy

ちょっと用事で遠出。
随分とすごしやすい気温になったな。

  • 広島・中村祐 誕生日飾れず3敗目 2位阪神と5.5差に

セ・リーグ 広島1―3巨人(2017年8月31日 東京ドーム)

 広島先発の4年目右腕・中村祐が5回3失点で3敗目。0―1の3回は連続四球で2死満塁とされ、亀井に2点打を浴び「カウントを悪くして苦しい投球をしてしまった」と話した。

 この日が22歳の誕生日。地元・東京での登板だったが、錦を飾れなかった。チームは2連敗。8月は12勝13敗2分けで15年3・4月以来2年ぶりの月間負け越しを喫し、2位・阪神に5・5ゲーム差に詰め寄られた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170901-00000024-spnannex-base

田口打てんね。
劣化前の内海みたいな存在になりつつある。

浦地さんとの戦いは丁寧にやってくれてるな。
面白いわ。
滑り台は毎回笑う。