How Did We Get So Dark?

日曜スタン。8人。

  • 広島・会沢、本人もビックリの初の1試合2本塁打「後ろのつなげようと」

「ヤクルト2−9広島」(3日、神宮球場

 広島が一発攻勢でヤクルトに大勝し、カード3連戦3連勝とした。

 前日の試合ではマルチ安打、そしてこの日はマルチ本塁打と打撃好調。最後は「どこの球場でもホームのような声援をして下さっているので、僕たちは本当に力になっています。熱い声援ありがとうございます。優勝に向かって一戦一戦頑張っていきます」と、最後もファンに感謝していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170903-00000139-dal-base


野間スタメンいいゾ〜これ。
岡田はここ数試合不安定やねぇ。
阪神・横浜辺りにはボコられそう。
会沢が復調すると下位打線の厚みが違うな。


アザゼルさん強いやん。
そしてカッコイイww
アレサンド殺されそう。

モブの動き手練すぎんよ〜。
今回酷すぎるwww
裸靴下の主人公ww
匂い嗅ぐなww
中の人えみつんかよww
このキャスティングは畜生の仕業ww


なに言ってだこいつ。
こんなん目撃したらそらトラウマなんだよなぁ。
これは仕方がない。
全部兄貴が悪い。


大学を留年し、ブログで小銭を稼ぎ引きこもり生活を送る葉山理久央。天才作曲家・蓮見律子の前に引きずり出された葉山は作詞を依頼される。彼女に紡げない「詩情」を彼の文章から読み取ったという。迷いながら引き受けるもある日、若き演奏家の本城湊人と知り合い、名門音楽一家を巡る奇妙な事件に遭遇する。謎は聞こえるが真実は見えないと豪語する律子の調査に巻き込まれるが。

日本語は歌詞に向いてないってくだり凄いわかる。
事件の構造そのものは平凡だけど余韻が良い。
流石の杉井光

スタック数  105冊→103冊

2017年度解決数 220冊→221冊